ケイ素のちから

水晶の力。老化を遅らせ、血流や皮膚を始め様々な体の悩みを解決する、活性珪素水溶液。体験談とともに珪素のパワーについて解説します

 

活性酸素

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老化やガンのもとになる活性酸素(フリーラジカル)と闘うフォア

このブログは、ケイ素の効用を中心に書いていますが、Facebook繋がりで儲け主義ではない会社、くじらハウスさんが販売している飲料FOR(フォア)にも、老化やガンの原因となる活性酸素(フリーラジカル)を消去できる効果を持っており、それが科学的に確認されているそうです。(リンク先には2002年の日経の記事が出ています。)

昨年12月に放射能と活性酸素の関係がはっきりしていることがわかったそうです。放射能防護とアンチエイジングに効きそう。(悪玉活性酸素を退治するなら、ケイ素も入ってるんじゃないかな、と思いますが。地殻では酸素の次、2番目に多く、地球では1番多い鉄も含めると3番目に多い元素。海、土壌、植物、水晶のような鉱物、地球上いたる所に存在はしてるので。)

でも、ウモの無料試供品も別途、とりあえず手に入れておいてください。常備しておくといざという時、役に立つかもしれません。これまでの記事でおわかり頂けると思いますが。(後述:無料試供は中止になったようで、2012年6月現在、50ml,4000円か、500ml,2万円のものだけになってしまいました。)
リンク・ブックマークの追加
植物性ケイ素水溶液「からだ天国」
Umo活性ケイ素水溶液
トピック一覧
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
reachWORD
  • 無料SEO診断
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。