ケイ素のちから

水晶の力。老化を遅らせ、血流や皮膚を始め様々な体の悩みを解決する、活性珪素水溶液。体験談とともに珪素のパワーについて解説します

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングとケイ素

ケイ素の不足が老化を早めることが明らかになってきています。つまり、アンチエイジングで最も重要な元素としてケイ素が注目されつつあるのです。

皮膚、血液、粘膜、骨…と体のあちこちの問題を解決するのは何故かというと、ケイ素には結合組織を強くする働きがあるためです。珪素は人の体のなかでも丈夫な組織である骨や腱、血管、歯、爪などに多く含まれています。

お肌の保湿効果で知れわたったのはコラーゲンですが、ケイ素はコラーゲンを束ねて結合組織を強くすると考えられています。組織を結合させる役割を有するコラーゲンなど結合組織に多く含まれることから、結合組織の必須成分になっている可能性もあります。

ケイ素は血液中で珪酸となりコレステロールを体外に排出しやすくするなど、体質改善や殺菌作用の効果があるとされています。(医薬品としての認可はまだ受けていません。)

珪素は骨のなかで最も発育を促進している部分に多く含まれていることから、骨が成熟するのに必要ではないかとも考えられています。又米英共同のフラミンガム研究においては珪素摂取量とBMD(骨密度)との密接な関係が明らかになっています。

また動脈のケイ素濃度が年齢の上昇に伴って減少することからケイ素が動脈硬化を防止し改善させるのではないかと思われます。

ケイ素の利用範囲は実に幅広いのですが、このように健康、アンチエイジング、美容、食品関連も含め年々注目されてきています。

実際、ウモプラス(UmoPlus)活性ケイ素水溶液の使用体験談ではこれらの研究での観察を裏付ける話が数多く出てきています。


★製造・販売元リンクス社では、レギュラーサイズの500mlご購入の前に、50mlの無料試供品を
お勧めしています。⇒ 【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液
(購入完了時に、数量2個、送料500円と出るかもしれませんが、請求金額ゼロです。同一住所1個まで。)

コメントの投稿

秘密

   
リンク・ブックマークの追加
植物性ケイ素水溶液「からだ天国」
Umo活性ケイ素水溶液
トピック一覧
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
reachWORD
  • 無料SEO診断
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。